連絡なし

それにしても、派遣の担当者から連絡が無い。

8月25日に見学の予定が相手都合で8月28日になり

実際に見学してみて楽そうだったので、即お願いしたら

夜に電話かかってきて、俺が希望してた深夜の時間帯が暇になり

今現在の募集は見合わせてると言いやがる。

は? 求人募集で載せておいて見学までして今更何言ってんの?

われ、頭おかしいんちゃうか?

んで、他の工場で似た仕事があるので連絡しますとホザいてたのに

一向に連絡してきやがらねぇ。

なんつーか、最初からイケ好かねぇ奴だった。

今忙しいので後ほど電話しますと、初っ端から一度も会ってもないのに

勝手にショートメールで送られてきたりして、何だコイツ?って感じだったし。

もうアテにならんし、他のバイト探したほうが良さそうだ。


無職になって4ヶ月目、ヘルニア発症から7ヶ月目に突入。

この間、ウエイトトレーニングを一切していないので

ずいぶんと、だらしない身体になってきてる。

鍛えてないのに体重が大幅に増えてる状況で

そろそろ食事制限とトレーニングを開始しないとな。

ただ、首・肩・背中に違和感も全然あり、指の痺れも健在で

あまり無茶なことは出来ない。

軽い重量から慣らしていくしかないな。

まず腕立てから始めるか。
スポンサーサイト

コメント

No title

確かお前フォークリフト免許持ってたと思うんだけど、それじゃだめなの?
求人多いし、なんか偽関西弁のいた時の仕事が一番充実してそうだったし。

非正規と正規にこだわる理由がイマイチわからんな。正規でもすぐ辞めたら同じだし、安泰なんてなかなかないとは思うけど。
超絶勝ち組企業でもリストラとかあるしな。

2017/09/04 (Mon) 09:14 | ファン2号 #- | URL | 編集
No title

2017/09/04 (Mon) 09:14 | ファン2号さん
どうも、こんばんわ。
フォークリフトでもいいんですが、カウンターしか乗った事ないんですよね。
仕分けとかになるとプラッター(リーチ)ですし、仕事場によって勝手が違うと思うので出来れば乗りたくないというのが本音です。

似非関西の時の工場は、フォークでも楽でしたし、似非含め一部を除けば確かに楽しくて仕事も苦じゃなかったです。
未だに辞めた事を後悔する時もありますし、辞める原因の似非関西には未だに怨み・殺意があります。

自分もその考えで、実際に自身が正社員になっても続かなくて辞めてきました。
結局、聞こえが良いだけでブラック正規だと辞める事になるので同じですからね。

2017/09/04 (Mon) 23:18 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する