イライラ

ムカつく事が多すぎて

更新する気力すら失せる

ほんと、電工で長くやってる奴のキチガイ率って99.9%だな。

マジで悲惨な死に方して、この世から存在消せや。

コメント

No title

体の調子はよくなりましたか?。
まだ前職に絡まれてるのですか?

2017/08/22 (Tue) 23:54 | あ #- | URL | 編集
No title

日記さかのぼって見たらもうドラクエ11クリアして売っ払ってるんですね。
一週間で完全クリアしちゃうとは恐るべし。
私なんて今のところ要領悪いから全滅しまくってやっと中ボスや最終ボスを倒しつつ
エンディング後の世界で最後の仲間を加入させた所までしか行けてません。

2017/08/23 (Wed) 17:37 | 377 #- | URL | 編集
No title

2017/08/22 (Tue) 23:54 | あさん
どうも、こんばんわ。
身体のほうは、現状維持で変わんない感じです。
リハビリしても良くなる兆しも無いですし、一生付き合っていくしかないのかも...

電工の件は、直接何かされたわけじゃないですけど、とにかく腹が立つことがありまして、詳細は記事にして書きますね。

2017/08/23 (Wed) 17:37 | 377さん
どうも、こんばんわ。
ドラクエに関しては、世間が働いてる時間にプレイしてましたからw
早く売ったほうが買取も高いですし、懐事情もありまして売りました。
ほんとは、クエとかコンプしたかったんですけどね。
色々とやり込んで楽しんでプレイして下さいね。

2017/08/23 (Wed) 23:44 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する