事故からもうすぐ3ヶ月

世間でいう、盆休みが終わってしまう。

無職からしたら大型連休というのは隠れ蓑に出来るので助かるんだが。

といっても、明日から病院も再開されるので別にいいけど。

今月末で事故から3ヶ月になるんだけど

そろそろ保険屋から連絡があるだろうな。

自賠責範囲内なら大人しいだろうけど

奴等も金を支払いたくないから、どういう出方でくるのか?

ネットで色々調べたり、過去に事故で示談した人のブログを見たりしてるけど

やはり何かしら揉めてたり、スムーズにいってない。

平穏に終わってるのなんて、被害者側が3ヶ月以内で示談した場合だけだ。

ほんと交通事故って、やられ損もいいとこ。

車は事故車にされ、本当に身体が痛いのに打ち切りを宣告される。

事故した被害者がまだまだ痛いって言ってるのに

加害者側が打ち切りを打診してくるとか、どうなのよ。

それも提示してうる示談金だって、最低金額だろ。

こっちは突っ込まれて、身体が痛いんだから貰えるもんは貰う。

勿論、まだまだ通院させてくれと言うし

身体が痛いうちに打ち切り打診されたら、自分の保険の弁護士特約を使う。

んで、今月の支払い分を家族に借りた。

明日は、何か見つけて求人に電話する。


山中のタオル投入でずいぶんと揉めてるが

トレーナーが悪者になってるのは凄く残念だ。

タオルが早い遅いのまえに、投げ込むという決断をさせてるような

試合をしたのだから仕方が無いと思う。

これが逆の立場だったらどうだろうか?

相手陣営がタオル投げ込んでベルトを奪取してたとなると

同じことを言うだろうか?

試合後の山中のコメントも非常に残念である。

潔さのカケラもなく、新チャンプを称えることも無く

大したことないとは、どの口が言うのか?

出しゃばり会長は、再戦だのメキシコ行くだの嘘くさい。

メキシコ行く気なんか無いくせによく言うよ。

再戦したって、あの内容見る限り無理。



ヤフーの画像はいつも悪意があるすぎるな。 コントにしか見えん。

yamanakaP2017081502882-w1300_0.jpg

腰がこんだけ落ちてても効いてないらしい。

コメント

No title

山中選手、今回は調整に失敗していたらしいですね。7月末にようやく10Rスパーをこなせるようになったようで、そのスパーでもフィリピン人選手にも滅多打ちされるほど状態は悪かったらしいです。

まあそれはともかく、試合後の山中選手のコメントには私もガッカリしましたね。悔しさのあまり、つい口にしてしまったんでしょうが、ここは冷静さを保ってスポーツマンシップを見せて欲しかったですね。

今月は(茶番の?)メイvsマクレガーもあるし、来月はGGGvsカネロもあるししばらくボクシング関連では退屈しないで済みそうです。

2017/08/18 (Fri) 17:47 | 通りすがり #- | URL | 編集
No title

2017/08/18 (Fri) 17:47 | 通りすがりさん
どうも、おはようございます。
調子悪かったんですか?
直前の記事ではコンディション最高だとか、この状態で言い訳できないって見ましたけど、後だしかは分かりませんがw
タイトル取ったのも決定戦だし、衰えたモレノなど元王者はありますが一度も現役王者と対戦してなかったですし、今回の件を含め色々と見苦しいですね。

GGGカネロもそうですけど、一番楽しみなのはコットですね。
衰えてるとはいえ正真正銘のスーパースターですから。
その相手が日本人というのは楽しみです。
万が一というのは無いでしょうがw亀海、頑張って欲しいですね。


メイウェザーは確かに茶番ですねw見たいですけどw

2017/08/19 (Sat) 04:54 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する