痛み

2~3日前あたりから、また調子が悪い。

首が回せない、背中に痛みが出だす

左人差し指の痺れが広がってる感覚があったりして

働かないといけない状況なのに、これ働けるのか?っていう

そういうレベルの痛みが、まーたぶり返してきてる。

しんどいレベルを超えて、日常生活するのもキツイので

リハビリがてら診察も受けてきた。

診察の結果、天気だとか台風の影響とか言われ

おまけに3日前から痛みが出てるのに何故言わない?と

軽くジジイの先生に切れられる。

俺が通院してる整形外科は、高齢のジジイが先生で

MRI施設も無く、古いリハビリ器具と最低限のレントゲンなどしかなく

年取り連中のリハビリ施設だけの憩いの場というそんな病院。

激混みしてるような病院じゃなく、こういった病院のほうが

リハビリに通うのは良いかなと思って選んだが

今になって相当後悔している。

今の症状の痛みからすると、間違いなく、またヘルニアが悪さしてる。

MRIで調べれば、一発で出ると思うんだが...

このままリハビリに通っても、この病院じゃ良くなる気配すらない。

後遺症障害認定を狙ってるといっても

ヘルニアだからといって必ず認定されるわけでもなく

どちらかというと認定されないことのほうが多いらしい。

後遺症障害認定というのは、申請した奴の10人に1人という割合だそうだ。

そりゃ保険会社も支払いしたくなく必死だからな。

事故との因果関係含めて、向こう側も必死に争ってくる。

指が飛んだとか失明だとかなら一発なんだが

それだと金額に見合わない。

だもんで治るのであれば完治して欲しいんだがね。

今更病院を変えるとか、保険会社の絡みがあったりしてメンドクサイし

かといって、このままでいいはずもなく

さて、どうすっかな。

何で俺がこんな目に合わないといけないんだ。

全部、腐れ電工会社のせいだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する