やる事無さ過ぎて虚しい

ネットしたり漫画読んだりゴロゴロしてるんだが暇過ぎる。

昼夜逆転してるので、真夜中に出掛けても

何をするわけでもなく

かといって、日中は暑すぎて部屋から出る気がしない。

あまりにも暇なので3DSを開く。

残ってるクエストとかモンスターコンプとかまだまだあるんだが

ストーリーが終わってしまってるので、作業感覚がメンドクサイ。

終わったドラクエのレベル上げとか稲中の井沢かよ。

全キャラ、レベル99まで上げる。

マジで虚しい...

星空の守り人と比べてストーリーは11のほうが良いけど

すれ違いに関しては、今作ぜんぜん面白くもクソもない。

俺はモンハンにしろドラクエにしろ、すれ違い通信というのは

結構積極的にするほうなので、そういうので11はのめり込めないのかもしれない。

もう本体ごと売ろうかな。

今なら買取高いし。

勇者

マルティナ

セーニャ



コメント

No title

もうクリアしたのか

はえーな

2017/08/04 (Fri) 22:16 | むらお #- | URL | 編集
No title

2017/08/04 (Fri) 22:16 | むらおさん
どうも、こんばんわ。
世間が働いてる間ずっとやってましたからね。
今日にでも売りに行こうかと思います。

2017/08/06 (Sun) 02:21 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する