来週中

ドラクエは3日で裏ボスクリアしてから

一気に熱が冷めたというか、飽きた。

やりこもうと思えば、まだまだ色々あるんだがね。

今回のドラクエは結構評価が良いみたいだけど

俺的には(うーん...)って感じ。

面白いのは面白いんだけど、何か足りないって感じ。

俺の中では5が一番で、それ越えるドラクエが結局出なかった。

今回の11がナンバリング最後らしいので残念だ。

つーわけで、今はやってない。

レベルは86で止まってる。


てか、そろそろまたバイトを探さないとヤバイ。

今月の支払いから、家族に金を借りることが決定的な状況である。

5月で仕事辞めて、ギャンブルで散財してりゃ

そりゃそうだと自分でも納得なんだが

この年齢にもなって、全く蓄えが無いというのは実に情けない。

瞬間的に手元に30~50万ほどあっても

無職期間が3ヶ月・4カ月と経過するとピンチに陥る。

ほんと無職はいけない。

タバコの本数は劇的に増えるわ

昼夜逆転現象で夜中に起きてると、腹が減るわで

自分で飯作るのもメンドクサイから車でコンビニに行き何か食う物を買う。

金が無いのに、無駄な事で金が無くなっていくので

最悪の悪循環だ。

そして、毎回のことなんだが

無職になって、ネットやゲームなどでゴロゴロしてると

勤労意欲というものが凄まじく減退する。

懐の金がピンチの状況でも、3日後1週間後まで行動すればいいやって

意味も分からん期限を設けて、その期限すら守らず

やばいよ やばいよの出川状態だ。

よし、来週中に何か求人見つけて電話するぞ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する