2日でギブ

バイトは辞めた。

2日でギブアップだ。

(電話で辞めさせてくれ)と伝えて、服も洗濯して返却。

大体にチョイスが間違っている。

こんなクソ暑い時期に炎天下の中、重量物を仕分けとかラリってる。

1日3~4時間の軽作業に絞って探すしかない。

だもんで給料も期待出来ないが、致し方あるまい。

生活費や支払いの足が出る分は、家族に借金なりするしかない。

保険金が入った時にバチーンと返せばいいのだ。

つーわけで、また何も生産性のない暇人無職に戻ったわけだが

あまりにも暇すぎて、昨日・今日とDSのマリオやってる。

ソッコークリアしたのでまた暇だ。

ドラクエ出るまで辛すぎる。

てか、ドラクエなんだが、3DSでやる予定なんだが

今になってPS4版がやりたくなってきて困ってる。

据え置きはローディングの長さやら起動するまでとか

イライラして嫌なんだけど、PS4版の画質を見たら迷ってしまう。

しかし、クリアしたらどうせすぐに売り払うわけだし

いかんせん金銭的に苦しいのだ、現在の俺の懐状況が。

いっそのこと、クレカで買ってやろうかとも考えたりしてるんだが

DSのほうが安いし、本体は持ってるし、携帯性考えたりと

この、どっちにするかで1日中迷ってるわけである。

35歳のオッサンが。

それも無職の穀潰しが。

そんなんええから働けつーのが世間様だろうが

俺はドラクエ終わるまで働かんぞ。

はぁ... 暇、マジで暇。

危険物の勉強でもしようかな。

スポンサーサイト

コメント

No title

PS4は高く買い取ってもらえるみたいなので、ドラクエをクリアしたらすぐに売り払えば金銭的ダメージは抑えられるかもしれません。が…。

一度購入すると、他にもやりたいゲームが出てきて結局手元に置いておくことになるかもしれませんね。そうなると金銭的に大変ですよねえ。

2017/07/26 (Wed) 12:35 | 通りすがり #- | URL | 編集
No title

2017/07/26 (Wed) 12:35 | 通りすがりさん
どうも、こんばんわ。
PS4は買わない事にしました。他にやりたいソフトもバイオぐらいしかないし
クリアしたら売るでしょうし、持ってる3DSでプレイしようと思います。
ストーリーも一緒ですし、FFなら画質に拘るのは分かりますがドラクエですからね。 PS4はFF7リメイクまでお預けしようかなと。

2017/07/26 (Wed) 22:13 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する