歴代キツイ部門ベスト3

仕分けのバイト。

過去にやってきた仕事のキツイ部門ベスト3に入るぐらいヤバイ。

マジでキツイ。

このクソ暑さが余計にキツさを増大させる。

ペットボトルのポカリを5本も飲んだんだが...

やる事は単純で頭を使わないウンコ仕事なんだが

30キロオーバーのダンボールが数十個とか体力的にヤバ過ぎる。

行き先によって、パレットの上に崩れないように積んでいき

最後にラップを巻いて、トラックに積んでいくんだが

この作業を、このクソ暑さの中、延々と繰り返す。

今日1日で3回ぐらい立ち眩みがしてヤバかった。

12時から22時までやって、休憩1時間の本日稼いだ金は9000円。

日給15000円は貰わないと割に合わん。

筋トレで思いバーベルを担ぐのは気分的に楽なんだが

仕事で重い物を扱うのは、これまた別。

仕事になると一呼吸というか休めないしな。

苦痛にも程がある。

一応見学はしたけど、想像×10倍の辛さだった。

22時に終わって、(今日はまだ早いほう)とか抜かされ

俺のペニスが小刻みに怯えている。

何で俺は毎回のように、、キツイヤバイ仕事を引き当てるんだ?

いい加減にせぇよ!

あと、やっぱタバコ。

息切れがヤバイ。 マジで体力無さ過ぎて死ねる。

てか、トラックのドライバーってスゲーな。

仕分けを数時間して、リフトで載せて、さらに長距離走るとかキチガイ過ぎる。

どんな体力してんだよ! バケモンか!

俺なら絶対に事故るわ。

てか、唯一今のところ、ウザイ奴がいないのが救い。

てか、もう行きたくねぇんだけど...

明後日は実技試験なのに、明日もこれぐらいに終わるか

さらに遅いかもしれないとか、ほんといい加減にしてほしい。

試験とか俺都合だし、仕事先からしたら(知るかよ!)だろうけど

いい加減にしろ、このマンカス!

もう寝る
スポンサーサイト

コメント

続けたらバリバリ鍛えられますね。
でも身体壊さないよう気をつけてください。

僕も仕分けの短期したことありますが、体力的にクソきつかった3位に入ります。

腹でてるおっさんがすげー体力あったりするんですよね笑

地元で資格揃えて関東でもでかい都市でも新天地でやりなおすのはアリだと思いますよ。
実家や地元だと気まずいし、劣等感あるだろうし。

2017/07/22 (Sat) 00:44 | tarou #- | URL | 編集

前にネットで調べたのですが、タバコを吸ったからと言って、大幅にスタミナが下がる事はないみたいですよ。
毎日 大量に吸ったとしても、少しスタミナが下がる程度らしいです。

2017/07/22 (Sat) 20:31 | クジル #- | URL | 編集
No title

2017/07/22 (Sat) 00:44 | tarouさん
どうも、おはようございます。
運送会社の仕分けなんてやるもんじゃないですね。
重量物多すぎて腰がヤバイです。 足も痛いし。

60オーバーのジジイに体力負けてます...
みんな普通にこなしてるのが凄いですよ。
一応、俺が一番年下なんですが...

地元だと誰に出くわすか分かったもんじゃないですからね。
また知らない土地に行きたい気分ですよ。


2017/07/22 (Sat) 20:31 | クジルさん
どうもおはようございます。
そうなんですか、知らなかったです。
いやに息切れがするし目眩・立ちくらみが酷いんで
タバコが主な原因かと思ってました、
2ケ月も家でゴロゴロしてましたし、体力不足ですね。

2017/07/23 (Sun) 05:33 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する