ヤバ

1週間のうち3~4日病院に行ってるんだけど

リハビリの職員達に(この人、働いてないのかしら?)

と、裏で言われてると思うと、しんどい。

てか、示談金目当てで通ってるのもあるが

マジで指の痺れが未だに消えない。

さすがに激痛とかはもう無いけど、首の付け根というか肩・背中もまだおかしい。

治るなら治る。 治らないなら治らない。

中途半端が一番困る。

後遺症障害も視野に入れてるので、中途半端が一番困る。

痺れや違和感あるのに、レントゲンやMRIで発見されなくて

認定も却下が一番困る。

ちゃんと治るなら後遺症障害もいらんのだけどな。


明日は仕分けバイト初日。

マジで行きたくねぇ。

俺が二十歳ぐらいの時のバイトの話で

32歳のバイトの人がいて、みんなでヤバクない?

みたいな会話があったこと思い出したけど

あと半年で36歳になる俺、さらにヤバクない?

一緒になってバカにしてた当事の俺に

この今の現状を見せてやりたい。

コメント

たしかに36でバイトもヤバいですけど、
40歳になったら最高にヤバいですから。
まぁこのご時世似たような同僚もいるだろうし、黙々と金だけのために仕事やったら大丈夫ですよ。


まーさん、いろいろ資格とってまた都会に出てくるのはどうですか?
人生まだまだですよ。






2017/07/21 (Fri) 01:21 | tarou #- | URL | 編集

僕は今年で29歳ですが、パート従業員として雇われてます。笑
非正規なので、バイトとあまり変わらないです。笑

…なので、マジで仕事に対するコンプレックスが強いです…orz
確実に、あまりの皆から心の中で馬鹿にされてるでしょうし…orz

なので、いつも職場ではなるべく目立たないようにしてます…。

2017/07/21 (Fri) 20:08 | クジル #- | URL | 編集
No title

あまり気にすることはないと思いますよ。


私の母の知り合いで、本業はライトノベル作家なんですが、執筆活動だけでは食えなくて副業で食いつないでいる方がいらっしゃいますよ。具体的にその副業がどういう仕事かは書けませんが。。。


売れない俳優さんやミュージシャンでバイト兼業で食いつないでいる方も大勢おられますし、こういうご時世なので36歳でバイト?何が悪い!くらい堂々としてれば良いんではないかと。

2017/07/21 (Fri) 23:22 | 通りすがり #- | URL | 編集
No title

2017/07/21 (Fri) 01:21 | tarouさん
どうも、こんばんわ。
関東でしたら、この年齢でも、まだギリ通用するかな?とは思いますが
さすがに地方だとキツイですね。

都会には、たまーにまた行きたくなる時はありますね。
でも、もし次行くとしたら埼玉・神奈川ですかね。
東京だとしたら羽村とかですねw
田舎が混じってるようなとこがいいです。

2017/07/21 (Fri) 20:08 | クジルさん
どうも、こんばんわ。
29歳ということは、一番気にする時期でしょうか?
俺はそれぐらいが一番焦ってたかなと思います。
まだ30代に突入されてないので、思い切って転職とか考えられては?
クジルさん、俺みたいにならないで下さい。
俺を反面教師としてください。

2017/07/21 (Fri) 23:22 | 通りすがりさん
どうも、こんばんわ。
作家とか凄いですね。
やりたいことをやられてるので強い信念がおありなんでしょうね。
売れない俳優やミュージシャン、都会だとアリかもしれませんが
なにせ偏見凝り固まった地方なので結構回りの目とかキツイですね...
開き直る気分の時もあれば、変に焦って頭がおかしくなりそうだったり
ほんと不安定です。

2017/07/21 (Fri) 23:33 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する