バイト

バイト決まりました。

もうすぐ36歳なのにアルバイトです。


数日前に書いた、募集締め切ったけど、誰か辞めるかもしれんからと

住所・電話番号・名前を執拗に聞いてきた会社。

時給1000円・交通費なし

一応、昼からなんだけど、いつ終わるか分からんらしい。

18時過ぎに終わるときもあれば、24時超える事もあるみたい。

仕事内容は前回書いたとおり、仕分けだ。

説明聞きながら工場見学したんだけど、なんつーか空気が変。

異様というか、見た目が面倒臭そうな奴しかいない。

まぁ2ケ月もゴロゴロ無職してたわけだから、手持ちの金もヤバイし

我慢して働くしかないわけなんだけども、なんだかなぁって感じ。

入社日から社会保険かけてくれるのも有難いんだけども

これまた辞める時がメンドクサイ。

初日や2~3日で辞めたくなった時を考えると、逆に迷惑なんすけど。

んで、20日締めということで、21日から働くことになった。

実技試験が23日なので、24日からが良かったんだけども

断れるわけもないし、まぁ仕方が無い。


それより、面接に行く途中なんだが

信号待ちをしてて、前の車が一向に行かないから

クランクション鳴らしたら、わざと発進遅らせて、後ろ向きで

めちゃメンチ切ってきてるわけよ?

物凄く頭に血が昇ったわけなんだけども、面接時間にギリギリで

深呼吸して放っておいたんだが、今思い出してクソムカついてるわけよ。

黒のムーヴ カスタムで女なわけよ?

周りに人おらんかったら殺してやりたいぐらい腹が立つわ。

クソ山口ナンバーのクソ田舎モンが!

田舎モンが、出張ってくんなや!

周南のカツオ事件思い出すわ。

事故して死ねよ腐れブスの臭マンが!

穴しか価値が無い女が調子ぶっこいてるの見ると張り倒したくなるわ。

女性管理職だのレディースデイだのレディファーストだの

女を優遇する時代は早く終われや。

あいつら穴しか価値が無いんだからよ。

もし俺が時の絶対的権力者だとしたら、女なんかペットだよ。

国で管理するんだよ。

犬猫みたいにマイクロチップ埋め込んで

ペットショップみたいにガラス張りの中、値段つけて売るわ。

最低限の言語と性教育だけと制限して

性処理専用として、国で製造するんだよ。

幼少期から飼いたい人、成人から飼いたい人、熟女から飼いたい人

胸の大きさや乳首の色、泣き声、その年の流行顔

それぞれに金額の変動つけてさ。

普段は、鎖で繋いでゲージの中よ。

んで、飽きてきてどうしても捨てたい人は

国にいくらか収めたら殺処分出来るみたいな?

んで、新しく購入するみたいな?

人間の女を人間がブリーダーするのよ。

国から選ばれた奴が、繁殖活動を工場のライン作業みたいにするの。

もしペット(女)が妊娠したら

飼い主とペットから生まれてくる子をコンピューターで似顔絵みたいなんだして

何歳の時の顔はこうって感じで出すわけよ、芸能人みたいに。

それを鑑定する奴等がいて、売却出来るシステム。

最高だろ?

あいつらは、性の捌け口でしかないんだからよ。

男尊女卑? 差別?

うるさいわ

コメント

No title

お、いいぞいいぞ、調子出てきた。ちょっとひどいなというくらいが、おまえらしくていい。

なんだかんだで仕事見つけて前向いているのは立派だよ。

2017/07/20 (Thu) 08:34 | ファン2号 #- | URL | 編集

なんか精神状態ヤバイね
落ち着いて気楽に生きてくれ

2017/07/20 (Thu) 09:12 | #- | URL | 編集

周南のカツオ事件って何ですか?

2017/07/20 (Thu) 14:14 | 通りすがり #- | URL | 編集
No title

2017/07/20 (Thu) 08:34 | ファン2号さん
どうも、こんばんわ。
ありがとうございます。
最近ほんと頭がおかしくなりそうでして...
ブログぐらい言いたいこと書きたいですからね。
とりあえずバイト頑張ります。

2017/07/20 (Thu) 09:12 | #さん
どうも、こんばんわ。
ありがとうございます。
最近情緒不安定です。
いろんな意味で落ち着きたいです。

2017/07/20 (Thu) 14:14 | 通りすがりさん
どうも、こんばんわ。
山口集落連続殺人事件のことです。数年前ぐらいだったかな?
山口といえば、それが強烈に頭に残ってまして。

2017/07/20 (Thu) 23:07 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する