やる気なし

ここんとこショックな事もあり何もやる気が起きなかった。

これに関しては今は触れない。

んで...

大阪に用があり、車で行って、しかも日帰りだったので相当疲れた。

1日13時間ぐらい運転した。

東京と一緒で阪神高速も高速の意味を成してねぇな。

高速なのに1時間以上も渋滞だった。

環状線もゴチャゴチャしてて、車の交通量もハンパないので凄いストレス。

家に帰ってからは、ずーっと借りてきたDVDを見る毎日。



2種筆記


本当に筆記合格したのか?と、思われるのも嫌なので一応載せておく。


候補問題1

今日初めて、実技の練習というか、候補問題①をやった。

訓練校の同期に道具とか色々と借りた。

あと10日で実技試験なんだけど、マジでやる気が起きない。

だって...  この資格取っても、電工の道に行く気が無いんだもの。

合格しても免状作るのにも金。

この馬鹿げた資格取るだけでアホみたいに金を使わせるのがムカつく。

今年から欠陥1つでもアウトつーのにも腹が立つ。

去年までの奴等がラッキー過ぎるだろ。 アホらしいわ。

たぶんというか、確実に落ちる。

だって全然やってないんだもの。

どうでもいいつーの。

もし受かったら、次は危険物乙4の試験にシフトする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する