なし

えー... 只今の時刻は、真夜中の2時半になろうとしてます。

土日が終わり、今日からまた仕事が始まる皆さん頑張ってください。

そして、こんな真夜中まで起きて

センズリして、DVD見て、ネットして、ゴロゴロして御免なさい。

生きてて御免なさい。


あぁ暇。 それにしても暇。

やることが無い。

てか、7月3日といえば、今日が2種電工筆記の合格発表か。

マークシートをズレて記入してない限り合格だろうけど

合格通知が届くまでは、やはり不安だ。

まぁそれを言い訳にして今日まで実技の練習をしてない。

もし万が一、間違って記入して不合格だったら

勉強・練習するのが無駄になってしまうからね。

候補問題が13課題あるんだけども、複線図も覚えないといけないし

40分という決められた時間内で作業しないといけない。

ストリッパーもまだ買ってもないし、マジでどうなるんだろうね。

今日にでも、ホムセン行って工具買って練習でもするかな。

ぶっちゃけどうでもいいって考えもあるし

やっぱ免状取っておきたいというのも頭の中にある。

やっぱ講習や試験代や金かかってるわけだし

今まで買った工具もあるわけだしね。

いっちょやってみっか。

てか今更なんだけど、海外ドラマのウォーキングデッドとブレイキングバッド。

どっちもシーズン1までしか見てないけど、めちゃ面白いね。

とくにブレイキングバッド。

続きを借りて、練習の合間に見たい。


コメント

No title

確かにドラマも面白そうですね。
今月末にドラクエ11が発売されるので
もっと暇つぶしにはなるんじゃないでしょうか?
3DSかPS4どっちか持ってればいいわけですし。

2017/07/04 (Tue) 18:36 | 377 #- | URL | 編集
No title

2017/07/04 (Tue) 18:36 | 377さん
どうも、こんばんわ。
もうすぐ発売ですね。
俺は3DSのほうを買おうと思ってます。
FFの時も書きましたが、歳のせいか、据え置きが苦痛なんですよw
海外ドラマと並行して楽しもうと思います。

2017/07/08 (Sat) 01:41 | マー坊 #- | URL | 編集

僕もドラクエをDSのほうで予約しました。


ゲームもドラクエ9以来なんで楽しみです。

試験終わったあとはドラクエに生きましょう笑


2017/07/09 (Sun) 15:27 | tarou #- | URL | 編集
No title

2017/07/09 (Sun) 15:27 | tarouさん
どうも、こんばんわ。
DSのほうが持ち運びが出来ますもんね。
実技試験も23日なんでちょうど良い発売日ですw
楽しみましょうね。

2017/07/11 (Tue) 00:40 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する