俺は持ってない

夜中の4時過ぎに寝て、昼14時近くに起床。

起きて飯食ってリハビリに出掛ける。

何も無い。

いつもどおりの腐れ無職の生産性のないクソみたいな1日。

ブログ書いてる奴で毎日毎日ネタを書ける奴はいいね。

そんだけ俺より刺激ある生活してんだから。

昨日の宝塚記念。

楽天銀行に3000円近く残ってたので2500円分購入。

ミルコから馬連・ワイド流して単勝も取ってたので約1万勝ち。

どこぞの整形AV女が○百万賭けて○百万儲けただとか

ユーチューバーのクソガキが単勝に○千万入れただとか

今の自分のゴミ生活を考えると、何とも腹が立つ。

何に腹が立つのか分からんぐらいムカつく。

パチ屋に行くのは、無職・年金受給者・フリーター・生活保護を受けてる

底辺が大半を占めてるという。

金持ちと言われる奴等は、

数万ぐらいの賭博をするぐらいなら、仕事で稼ぐという考えらしい。

そもそも、そういう無駄な事に時間も金も使わんらしい。

昨日の宝塚でも、儲けてるやつは

サトのクラウンの単複に数十万、数百万って金を入れてる。

なんつーか、金持ってる奴に金は集まって

持ってない奴は、とことん地獄を見るというのを感じた。

俺なんか典型的な持ってない奴で

僅かな手持ちの金で、小金を儲けようと必死になり

チョンによって、その僅かな手持ちの金も失っている。

これからは、(金を残す)ということを真剣に考えようと思う。

上京する為に定期預金で金貯めれたんだから

やれば出来るはず。
スポンサーサイト

コメント

No title

体の調子はよくなりましたか?後遺症がこわいのでちゃんと治してくださいね
この社会格差は個人ではどうすることも出来ない国になったんだと思います
弱肉強食で自分は弱者なので喰われちまうけど、ただでは食わせないよ、爪あとは残すぜ

2017/06/26 (Mon) 23:40 | a #- | URL | 編集
No title

2017/06/26 (Mon) 23:40 | aさん
どうも、こんばんわ。
3月頭ぐらいの激痛を考えれば、だいぶ楽にはなったんですが
首を反らすと痛いですし、指の痺れがとにかく気になって仕方が無いです。
この社会は、若いコ達ならいざ知らず、中年には努力すらどうも出来ない世の中かなと思います。
ただまぁ生きていかなければいけねので、お互い頑張っていきましょう。

2017/06/27 (Tue) 23:45 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する