ゆっくりしたい

昨夜は遅くまでネットしてたのもあり、昼過ぎに起床。

それから病院に行き、帰りがけにツタヤに寄ってレンタルして帰った。

というわけで、今日1日家で大人しくしてた。

いや、今日はじゃねぇ。今日からだ。

昨日は、ここんとこずっと同じ店でやられてたので

絆で10万勝った店に行った。

この店も大概で、10万ぐらいの勝ちをすると

しばらくはクソ負けして、ほとぼり冷めるまで勝てない。

ただ、もう行くような店がないので行った。

案の定... 何を打ってもダメで、最後にハーデスに行き

角台が前日出てたのもあって角2に座ってたんだが

角に女が座って数十Gでゴッド。嫌気が差して別の台へ。

俺が帰る頃には6000枚。

てめぇの遠隔も見飽きたぜ 奥義ファイナリティブラスト

つって店の壁にパンチして帰宅。

帰ってネットで出球情報見たら、そっから万枚オーバーしてた。クソ女が!

もうね、取り返そう取り返そうって思考回路になったら炎上。

もう諦めるしかない。

今まで負けた金はやるよ。餞別だ。

ほんとバカらしい。

マジで自分の為や家族に金を使ったほうが良い。


んで... 話は変わって

バイトを探してるんだけど、なかなか良いのが無いのと

35歳のオッサンつーのが引っかかって行動出来ずにいる。

まず良い歳こいたオッサンがバイトって時点でヤバイじゃん?

10代・20代に混じって仕事なんか出来るかって話。

もしそんなバイト生活を同級生に見られようもんなら、死じゃん?

そりゃフルタイムの正社員を探せばいいんだけど

せっかく事故ったんだから保険金は欲しいじゃん?

フルタイムだと病院に通えないじゃん?

マジで今年いっぱいは、ゆっくりしたいんだよね。

事故のムチ打ちの前にヘルニアが治ってないので、完全に治したいのと

電工で負った心の傷がデカ過ぎて、何もする気が起きないのよ。

どうせ人生終わってんだから、働くのが今か後の話じゃん。

あぁダルイ... 生きるってダルイね....
スポンサーサイト

コメント

いやいや

何言ってんの、35なんてまだまだ若いよ!サラリーマンとか雇われとかの枠だけで考えるから、もう遅いとか負けとかなっちゃうんじゃないかな。
例えば起業するとか自営とかなら30代40代は普通でしょう。
起業って言われても元手も経験もなくてって、ピンと来ないかもしれないけど、マーくんすごい財産持ってるよね。
私も楽しみにしてるんだけど、このブログすごいよ。
「クズ」ってググったら検索候補の2番目にクズ御免って出てくるんだけど。。。
アフィやってる?
もしくはニコ生とかyoutubeとかやってみたらどうかな?
マーくん始めて、このブログから誘導したら、私は必ず見に行くよ。他にも見る人たくさんいるんじゃないだろうか。詳しく知らないけどyoutubeって1回見てもらうと0.1とか0.05円とか貰えるんでしょ、確か(笑)。
すぐにそれで生活出来るほど稼げるとは思わないけど、色んな可能性試してみす価値あるんじゃないかな?
始めるのにそんな元手かかんないし、ダメで元々だし、少なくともパチ屋なんかに貢ぎに行くよりはるかにマシ!
どんな物やるかが悩みどころだけど、ここで企画を募集して、良さげなのを取り上げてみても面白そう。
私はここのファンで、前のブログから長年見てて、つらつら思うにマーくんはサラリーマンの枠には収まらないように思います、だけどそこが魅力なんだよね。型破りなとこが面白い。
無理に雇われ目指すよりは、今回、事故のお陰(?)で時間に余裕あるなら別の可能性探ってみても良くないですか?
長文で、余計なお世話で、判ったようなこと言ってで申し訳ないんだけど、マーくん見てて、なんか勿体ないって思うんだよね。
応援してるんで、めげすに頑張って!

2017/06/24 (Sat) 07:08 | 通りすがり #- | URL | 編集

35であきらめたら残りの35年くそ長いですよ。

深夜のバイトはどうですか?
僕も無職の時にしましたが、昼は寝たりフリーなんで気楽です。

上のかたがいってたように、ブログを利用してこづかい稼げたらいいですよね。

こっちは一昨日男の子が産まれました。

2017/06/24 (Sat) 09:10 | tarou #b.EhyyNw | URL | 編集

僕は今年で29歳なんですが、良い年して非正規の仕事をしています。笑
時給800円ちょい、ボーナス無しです。

正社員で良い暮らしをしてる人なんかを見ると、本当に自分が情けないです。
親にも申し訳ないですし。

ですが、今となってはプライドは捨ててるって感じですね。笑
「お金は少ないけど、他の事で良い思いをしよう!」「出来るだけ楽しい日々を送ろう!」という感じで生きてます。

2017/06/24 (Sat) 19:27 | パチンコ未経験 #- | URL | 編集
No title

ユーチューバーはありかもしれませんね…
動画を上げるだけだとバイトをした方がマシレベルみたいですが
ニコ生のチャンネル、Youtubeでのチャンネル登録での視聴者数で生活をしている人が居るのは確か

そこまで行かなくても昔に四国の永井先生という2ちゃんで人気になったラジオと動画主がいて
当時はブログとパチンコと漫才みたいなので有名でした。
突然消えて、大阪で就職と結婚からニコニコ生放送に復帰
アンチが多くなった、昔のキレがなくなったとニコ辞書で見たから「そうなんか~」程度でしたが
FC2のブログで今は愛媛県でリスナーの支援で生活をしているみたいですね

わりかし有名になると50万円ぐらいはポンと出してくれるリスナーが出来る世界ではありますが・・・

2017/06/24 (Sat) 21:38 | ビッパー #- | URL | 編集
No title

2017/06/24 (Sat) 07:08 | 通りすがりさん
どうも、こんばんわ。
買い被りですよwそこまで評価して頂きありがとうございます。
ユーチューバーですか、上手くいけば良いんですけどね。アフィに関してもですけど、なにぶん面倒くさがりでして...
確かにサラリーマンの雇われの枠で考えるから、色々と絶望的になるのかもしれません。色んな可能性を考えていきたいです。
本当にありがとうございますね。

2017/06/24 (Sat) 09:10 | tarouさん
どうも、こんばんわ。
ご出産おめでとうございます!順調絶好調じゃないですか!
バイトに関しては、深夜の仕分けとかの軽作業を考えています。
とりあえずは、示談金目的で今年は休みたいですね...
まだ今年始まって半分ですけどw

2017/06/24 (Sat) 19:27 | パチンコ未経験さん
どうも、こんばんわ。
卑屈になる必要なんか無いですよ。働いてるだけで十分偉いです。
まだ29歳じゃないですか、これからですよ。
俺が29歳の時はガッツリ非正規工場派遣でしたよw
そして今は完全なる無職ですw
お互いに色々思うこともあるかもですけど一緒に頑張りましょう!

2017/06/24 (Sat) 21:38 | ビッパーさん
どうも、こんばんわ。
永井先生、懐かしいですね。といっても何個か動画を見ただけですけど。ユーチューバーみたいな動画視聴で稼ぐ分には良いですが、リスナーの支援で食べるというのは、今は良いですけどずっと続くかどうかは疑問ですね、それに今の彼は乞食みたいなもんだと思います。
羨ましいっちゃ羨ましい限りですが。まぁそうしてくれるほど魅力的な人物なんでしょうね。

2017/06/24 (Sat) 23:05 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する