ぐぬぬ

あんまり頻繁に病院に行くのは、みっともなくて嫌なんだが

保険金の為に重い腰を上げて出かける。

朝9時に病院に着くようにして、9時半にはリハビリが終わる。

8bddb39e.jpg

途中、ずっとこういう状態で車を運転してた俺は

イカサマ賭博が!

パチ屋に行かないのが最高の復讐だ!

奴らの思い通りになってたまるか!と、心に強く念を押して

たまに行くホールの駐車場に車を停車。

モンハン月下

投資12000円で緊急ジエン。

部位破壊1の討伐で見事青7を2つゲット!

討伐失敗からの討伐で3戦目、まさかのレイア。

これを4つストックして順調に2500枚。



これ、ええやつや!

ビンゴ入るし、これええやつや!

そっから天井。

そしてペッコ単。

hidoi.jpg

ふざけるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

店もムカつくが、何故止めない俺!!

差枚が約2000枚あるじゃねぇか!

何故続行する?

そしてお決まりの打ち散らかしコース。

本日マイナス14000円。

もう行かん!

もう行かんぞ俺は!

帰りにスーパー寄って、刺身や肉を買い捲る。

1万円分買う。

マジでイラつく!

家に帰ってすぐに保険屋から連絡。

遅くても木曜までに20万振り込まれるとのこと。

small.jpg

金が入り次第、凱旋・ハーデス・転生のどれかに特攻。

ツッパの何たるかを俺が教えてやるよ。

コメント

相変わらず破天荒ですね。

税金分だけは残しておいてください。

2017/06/20 (Tue) 00:40 | tarou #- | URL | 編集
No title

2017/06/20 (Tue) 00:40 | tarouさん
どうも、こんばんわ。
今年は税金が無いんですよ、褒められたことじゃないんですが...
健康保険なんかの金は残しとかんとヤバイですね。

2017/06/20 (Tue) 23:48 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する