ざけんな

ゴッド凱旋、総G8400 GG32 ゴッド1発

プラス域とマイナス域をいったりきたり。

一番良い時で3200枚。

投資34000円だから辞めれねぇだろ?

そしたら1460でGG。

ふざけるな!!

あとちょいで天井じゃねぇか! 

V揃いがせめてもの救いだが純増クソで700枚ちょい。

天井単発よりはマシかと言い聞かせ、クソみたいなメダルを流す。

徘徊して、パチ慶次の970で捨ててある台に着席。

2000円で当たり、6000発流す。

マジで面白くもクソない。

捨丸がしょっちゅう(旦那、後ろの連中がwannabe)だし

確中300近くハマルし、パチもほんと終わってるわ。

北斗無双1700超え放置とか、恐ろしくてパチは出来ない。

まぁそのクソパチンコの慶次のおかげでプラスだ。

総投資36000円 回収36800円 プラス800円

ふざけるな!

凱旋は凱旋で隣の奴がウザイしキモイしで、ずっとイライラ。

上乗せしたらガッツポーズ、チャンスボタンの度に30秒ぐらいかけて押す。

Gストなんか2~3分はかける。

ハズレの出目でも一生懸命意味分からん目押し。

ピルったらウンウン頷いて

キモイんじゃ!キメェんだよクソ不細工が!

短パンにスネ毛丸出しで気色悪いんじゃ!死ねや!

もうちっとサクサク打てや!

お前みたいなクソが一番イラつくんじゃ!

あーイライラする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する