お年寄りは大切に

昨日は、訓練校の同期で集まって

夜から牛角で肉を食いまくってきた。

みんな、土曜も仕事だというのに集まってくれて

無職の俺は嬉しくて涙が出そう。

毎晩夜22時まで働くのが常の職場だったり

通勤片道50分の職場で辞めたいとか1回も思ったことが無いつーのは

よほど良い職場環境なんだろう。

電工なんで給料はたかが知れてるし、休みもクソなのに

それらを我慢出来るぐらい人間関係が良いというのは素晴らしい。

俺だったら、毎日夜22時とか考えただけで気が狂うが

それが苦じゃないつーのは、和気藹々として楽しい職場なんだろうね。

まぁ俺は、しばらくはいいや...

来月の実技を適当に受けて、病院通いして適当に過ごす。

病院通いは長期戦にするつもりなんで

適当に暮らせるぐらいのバイトでも探そうかな。

フルタイムだと病院に通えないので保険金が取れないし。

んで...

スロのほうなんだが、16日に46000円負け。

あのクソ店に連続で負け2日合わせて約70000円負け。

何を打とうが単。

絶対に出させないという不思議な力を全身に感じながらクソ負け。

まどマギで通常ラッシュ当たり5回引いて、これあるだろ?と思っても

プチボの嵐と上乗せなしで結局穢れ開放。

エピボとラッシュ付いても300枚にも満たないとかクソすぎる。

てか最近、マジでジジイとババアとか殺したくなる。

俺は年寄りには優しいナイスガイなんだが

パチ屋ではマジで残りの寿命を終わらせてやりたくなる。

ジャグでも打っとけばいいのに、ゴッド・モンハン・絆など打ちやがり

毎回バカ出ししてやがる。

モンハンにしろ、ジジババが占拠して、やりにくいG数まで回して

ほとんどの台を朝っぱらから荒らしてやがる。

だもんで据え置きかリセットかの判別が出来なくなる。

仕方ないので別の台を打ち、昼頃に覗いてみれば

4000枚出てる状況でアマツとかマジで殺したくなる。

逃げろ!と念じながら見てても、案の定討伐成功。

ハーデスでも1500とか平気で乗せやがるし

凱旋でも赤7EXでピルピルさせて、マジで腹が立つ。

ジジババ同士で集まって台を囲んで喜んでる姿を見ると

顎を砕いて顔面陥没させてやろうかとか

普段年寄りを大事にがモットーの俺が般若になってしまう。

んで、モンハンとか隣で打ってたら

台をずっと覗き込まれて案の定逃げられると

いくら年寄りでも(さっきから何見よるんじゃ?殺したろうか?)と

つい口が滑りそうになる。

あぁダメだ!ダメだ!

最低だ俺って奴は!自分が負けてるからって

他人に当たるような思考回路では。

安心してください。 そういう場合は、顔は歪んでると思うけど

何もしないし何も言わないので。

黙って席を立ち、他の台を打ち散らかし帰るだけなので。

若い奴だったら、プッツンきたら分からんけど。

あぁクソ!

今からぶっこんでくる。

スポンサーサイト

コメント

いかんて!

パチ屋の思う壺やん!もう、行ったらあかんて!
出玉操作やってるし、打子も使ってるんですよ。
お金の心配があって余裕かない時に、負けを取り戻そうなんて気持ちになったらドツボにはまっちゃいますよ。
やるなら仕事が決まって、心に余裕がある時の方がいいって。
前にロレックス買えるほど勝った時を思い出して!
文句言いながらも仕事やってて、お金の心配そこまでなかったやん。
今はあかんて!勝ったとしても、またそのお金持って特攻するだけやろ?
治療に専念して、保険金額とかは仕事決まるまでの生活費にまわそう。
余計なお世話とは思うけど、心配でなりません。

2017/06/18 (Sun) 10:20 | 通りすがり #- | URL | 編集
No title

2017/06/18 (Sun) 10:20 | 通りすがりさん
どうも、こんばんわ。
親身になって下さって、本当にありがとうございます。
自分でもドツボだとは思ってるんですが、どうしても行ってしまいます。
10万勝ってたのに、また振り出しに戻って、その10万を取り戻そうとヤケになっております。
出玉操作とか打ちながら十分に感じておりますが、次こそは自分の番だと引くに引けなくなっております。
明日は病院に行って色々と考えてみます。
本当にありがとうございます。

2017/06/18 (Sun) 22:49 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する