リハビリ

思いっきり無職なので時間は腐るほどあるのに

ついスロに夢中で更新をサボってしまう。

ここんとこ連続で行ってたので、今日は家でゆっくりしてた。

ツタヤでレンタルして暇つぶし。

病院は勿論行って、自分の保険の書類を提出。

昨日は、市役所に行き国保の切替。

腐れ電工会社がソッコー社会保険を抜いてたので

5月分から支払うことになった。

まぁ、給料で引かれるか、自分で払うかなので仕方が無いつーか

出て行く額は同じなので、まだ落ち着いてられるが

社会保険って会社が半分持つ仕組みを考えると無性にムカつく。

あぁ明日の病院はどうすっかなぁ。

毎日行くっていうのも無職全開丸出しだし、みっともないよなぁ。

まぁ、無職っていうのはモロバレだし

診察券も交通に○してあるので、保険金目的見え見えだよな。

今は、電気と温め治療でのリハビリ。

ほんと治ると良いんだけども。

スロ結果

12日 マイナス22500円

13日 プラス77000円 どっちもモンハン月下

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する