クソ会社が

2日目に腐れチンカス電工会社に電話した。

いい加減に離職票やら何も送ってこないんで

痺れを切らして嫌々電話したんだけど

事務のクソババアの態度にマジでムカついた。

唯一マトモな人間だと思ってたんだが勘違いだったようだ。

辞めた人間、それもバックレた人間だから仕方ないにしろ

あの態度の悪さはいかがなものか?

交通事故で氏んでください。

んで、今日送られてきたんだが

給与明細・年金手帳・雇用保険資格喪失通知書・健康・厚生年金保険資格喪失通知書

離職票がない。 いい加減にしとけや腐れババア、腐れチンカス会社が!

まぁ去年、訓練校で失業保険使ったから別に離職票はなくてもいいか。

てか、健康保険の切替の喪失通知書ってこんなんだったけ?

今までとなんか違うんだが、これで切り替えれなかったらマジでウザイわ。

そうなったら役場から会社に電話してもらうか、自分から社会保険事務所に電話だな。

んで、今日も病院に行った。

保険屋からもまた書類が届いたり、色々と記入したりやることがたくさん。

そしてスロとパチ。

友達に誘われ、あのキチガイアで一昨日7万換金したとか抜かすので

キチガイアも反省して少しはマトモになったか?つーことで

数年ぶりにキチガイアに行った。

マイナス58000円。

死ね!潰れろ!この地域から出ていけや!

従業員全員首吊って死ねや!

明日は別の店に朝から特攻。

コメント

信頼してた人に裏切られると、超悲しいですよね。

質問なのですが、総合的に評価してパチンコはやってて楽しいと思いますか?
僕はゲーム自体は好きなのですが、スロット系のゲームは好きではないので、パチンコに興味が湧かないんですよね。

2017/06/10 (Sat) 23:17 | パチンコ未経験 #- | URL | 編集
No title

2017/06/10 (Sat) 23:17 | パチンコ未経験さん
どうも、こんばんわ。
まさか、あそこまで態度が急変するとは思わなかったです。

一度でも小額投資で大勝すれば、そりゃ依存しますよ。
数千円が25万とか1日で勝った日には。
出てる時は確かに楽しいし麻痺しますね。
でも、やらないにこしたことはないです。インチキですから。
俺も含めてやってる奴は、今までの負けやらで引っ込みがつかなくなってるだけですし、やる人間はほんとクズですから。
だから、どうかパチやスロの世界には行かないでくださいね。
良い事なんてひとつもないですから。

2017/06/10 (Sat) 23:30 | マー坊 #- | URL | 編集
No title

源泉徴収票もないと再就職のとき困りますよ(;´Д`)

2017/06/11 (Sun) 12:05 | tarou #- | URL | 編集
No title

2017/06/11 (Sun) 12:05 | tarouさん
どうも、こんばんわ。
御免なさい、書き忘れてました。
源泉は一緒に入ってました。

2017/06/11 (Sun) 23:21 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する