ここ3日

事故の翌日からパチスロ3日連続とは

無職の癖に、どうしようもない奴だと自分でも思う。

プラス47000円(凱旋)

マイナス 30000円(テイルズ)

プラス 10000円(凱旋)

まずまずである。


あれから車屋やら保険屋から電話あったり書類が届いたり色々あった。

まず車、修理費が約40万ぐらいかかるらしい。

どんだけ凄まじい衝撃だったか御想像出来るだろうか?

ローション塗らずにアナルに拳を入れられるようなもんだ。

んで、自分とこの保険、とりあえず今んところ3日病院に行ったので

あと2日行って書類を出せば20万ゲット。

別に等級は下がらんらしいけどね。

他にも傷害保険やら共済やら色々かけてるので

他にもちょっとした金が入るかもね。

後は相手の保険。 当たり前だが100:0なので

この際、病院に行ってしっかり治させていただく。

もともと身体が完全じゃなかったんで、事故の影響か分からんのんだけど

やっぱ首や肩・背中に違和感あるんだよなぁ。

ムチ打ちつーのになったことないんで良く分からん。

上手い事、後遺症障害もらいたいもんだ。

当分は、病院・パチスロ・実技の練習の毎日。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する