菓子箱チャンス(赤文字)

家のチャイムが鳴り出てみると

今日俺のアナルに突っ込んできた夫婦だった。

菓子箱持って、ひたすら平謝り。

しっかり病院に通って治してくださいとのこと。

ええ、そうさせて頂きたくござ候。

てか、俺思ったんス。

腐れ電工仕事をバックレたのも、この日の為だったんだと。

仕事してたら事故なんか発生してないわけで

時間も腐るぐらい有り余ってるので病院に通えるんだと。

今日朝一に腐れパチ屋に行ったこと。

そして、この店ウンコ過ぎ!って、別の店に行こうとしたこと。

あの道を走り、あの店に行こうとしたこと。

全てがめぐり合わせなんでやんす。

てか、ヘルニアが完全に治ってないので分からんけど

夕方から事故前より、なんか調子悪い。

事故の影響なんすかね。

しっかり保障をしてもらおうと思う次第であります。

あー、しかし打ち足りねぇ!

ちなみに仕事バックレてからのスロ成績。

A店:絆で6000枚の10万勝ち(完全勝利・フリーズ・真瞳術全て引く)

B店:43000円負け C店:4万負け(同じ日)合計83000円負け

C店:凱旋で3000枚出すも全飲まれでジャグでプラス1000円

C店:55000円勝ち(昨日、転生) 投資1万で5700枚換金するも他で打ち散らかす

B店1200円負け(今日)

まだ終わってはおらぬ!

コメント

No title

今は保険会社も厳しいから、昔みたいに多くは取れませんよ
期待しないほうがいいかもです。その時になればわかるけど、自分の等級は減るわで結局、得はしてない感じだと思います。

2017/06/07 (Wed) 00:04 | #- | URL | 編集
No title

2017/06/07 (Wed) 00:04 | #- さん
どうも、こんばんわ。
自分の保険なんですが等級は下がらないみたいです。
そのへんはよくわからないんですけどね。
まぁ100:0なんで病院に通えるだけ通います。

2017/06/10 (Sat) 00:28 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する