掘られる

6月6日という日は、クズにとってソワソワする日である。

とはいっても、ここんとこ毎日のように行ってるわけだが。

投資26000円突っ込み、24800円換金のマイナス1200円。

クソみたいな店で、台数は少ないわ、客層はクソだわで

店を変えようと車を走らせる。

信号の無い道で、トラック→原付→俺。

トラック右折しようとする→原付停まる→俺も停まる....

と、その時! ガッシャーン!!!

俺の車、バンパーからグシャグシャ。

ベッコリ凹んでる。

相手のヴォクシーも前が凹んでたので、結構な衝撃だと想像出来るだろう。

ポリに電話して保険屋に電話してナンダカンダして

相手のオバサンの旦那がきたりして....以下省略

んで、車屋に行って代車貸してもらって帰宅。

そして、今から病院に行ってくる。

ワシは貰うもんは貰うぞ。

今、無職じゃからのう。

全然打ち足りないし、まだパチ屋に行きたかったけど

相手の保険屋から電話あるので真っ直ぐ帰った。

んで、さきほど連絡あり。

でも凄いね、保険屋が病院に電話して

俺は一切金を払わなくていいみたいだ。

自分の保険と相手の保険でウホッウホッ。

コメント

車で良かったっすね…
俺バイク乗ってるんで
後ろからやられたら死ぬから、バイク怖い

首大丈夫でしたか?

2017/06/06 (Tue) 16:50 | たま #- | URL | 編集
No title

せやけど等級は下がるんやで

2017/06/06 (Tue) 20:07 | LABI #- | URL | 編集
No title

ムチウチは本人しか分からないから、通院する限りは補償を受けられるんだよね

いつまでも痛いふりしてれば、ウホウホかも

2017/06/06 (Tue) 20:50 | あきら #- | URL | 編集
No title

2017/06/06 (Tue) 16:50 | たまさん
どうも、こんばんわ。
結構頑丈な車なんで良かったです。普通の車だったらやばかったかもです。俺の前が原付だったんですけど、原付だったら下手したら死亡事故だと思います。 首はなんか調子悪くなってきました...
たまさん、バイクの運転気をつけてくださいね。

2017/06/06 (Tue) 20:07 | LABI さん
どうも、こんばんわ。
とりあえず自分の保険は5日病院に行ったら20万出るみたいです。
あとは通院して相手の保険と示談ですね。
自分とこの等級は下がるんですかね...
目前の20万も欲しい。

2017/06/06 (Tue) 20:50 | あきらさん
どうも、こんばんわ。
出来るだけ上手い事して通おうと思います。
ただ相手の保険も五月蝿いと思うので、調整しながらですね。
ムチ打ちは本人しか分からないから難しいとこですよね。

2017/06/06 (Tue) 21:50 | マー坊 #- | URL | 編集
No title

無事でなにより。

仕事もバックレじゃなく事故で働けなくなって辞めた流れにしたら転職もうまく話がもっていけそうですね。

2017/06/06 (Tue) 22:01 | tarou #- | URL | 編集
No title

2017/06/06 (Tue) 22:01 | tarouさん
どうも、こんばんわ。
なんとか無事だったんですけど、結構やばかったです。
物凄い衝撃でした。
空白期間の今は、事故ってことにしようと思います。
とりあえず病院に通いつつ、2種の実技の練習でもしようと思います。

2017/06/06 (Tue) 22:15 | マー坊 #- | URL | 編集

俺は93万貰ったぞ
示談まで9ヶ月。
ネットで調べまくって
知識付けないと損するぞ!
6に座ったみたいなもんだ。

2017/06/07 (Wed) 09:10 | hyde #SFo5/nok | URL | 編集
No title

2017/06/07 (Wed) 09:10 | hydeさん
どうも、こんばんわ。
身近に保険屋がいるので色々と聞いてます。
9か月かぁ、、長いですね。さすがにそこまでは引っ張れないですね。
とりあえず後遺症障害狙ってます。

2017/06/10 (Sat) 00:30 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する