チャイム

朝9時頃まで徹夜して

クーラーガンガンにして部屋でスヤスヤ寝てたら

ピンポン、ピンポン、ごめんくださーい!

無視

ごめんくださーぃいいい!

ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン
ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン


部屋のドアを思いっきり蹴り上げ、階段を勢いよく降りて

玄関のドア開けて

この!

宅配便でーす。

んぐっ


もうちょいで、このクソボケが!われキチガイか!って

怒鳴る寸前で危なかった。

そういえば、親が何か頼んでるって言ってたな。

てっきり、訪問販売か宗教かと思ってたわ。

ここんとこ短いスパンで宗教やら外壁リフォームやら来てたから

今日という今日は、怒鳴り上げてやろうかと頭に血が昇った。

人間って睡眠を邪魔されると、こうも凶暴になるんだね。

結局、寝ずに今も起きてる。

そろそろ生活リズムを正しくしないとね。


今日は筋トレ休み。

肩と大円筋の痛みが凄い。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/11 (Mon) 14:50 | # | | 編集
No title

2016/07/11 (Mon) 14:50 さん
どうも、こんばんわ。
身内にそういった症状がいませんので、簡単に言葉で出来ませんが、自分も高齢の祖母がいますので気苦労お察しします。
自分もそういった事が起こると、罪悪感に悩まされる言動を取るかと思います。少しでも改善されると良いですね。

あっ、睡眠はほんと大事だと思います。

2016/07/11 (Mon) 21:32 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する