助けて

さきほどの記事を読み返してみたんだが

9月・10月まで待てない。

それぐらい頭がおかしくなりそう...

ヘルニア発症とかあったりして、試用期間などが曖昧なんだけど

固定給になる前に辞めたほうがいいんじゃないか?

出来高の分配で雀の涙程度の金が俺にも貰えるらしいけど

そんなん貰ったら、ますます辞めづらくなるんじゃないか?

2種の試験代や講習代の件もある。

勿論、辞めたら給料から引かれるわけなんだけども

我慢して居続けたら、どんどん深みに落ちていく気がする。

3ヵ月以内に辞めたら制服代・1年以内に辞めたら腰ベルト代。

それに試験代と講習代。

なんか、ごっそり4~5万引かれそうだな。

大体、腰ベルトなんかボロボロで誰かのお古なのに、辞めたら払えとかキチガイかよ。

何回か飲みに付き合わされたりして、これ以上人間関係を作りたくないのもあるし

近々、退職届けを書いて、社長に渡したほうがいいんじゃないかな。

てか、またゴタゴタしそうだな。

過去に30~40人辞めたみたいだけど、円満に辞めた奴一人もいないらしいし...

もし、スンナリ辞めれたとしても、そっから辞めるまでの1カ月が地獄。

他の職人が俺に対する態度とか、想像しただけで気が狂う。

バックレとかしたいけど、また社長が家にくるだろうし

入社する時に書いた身元保証人(父・母)なんだけど

損害賠償とか色々書いてたから、そういうのも怖かったりする。

あぁああ どうすりゃいいんだ俺は!

スポンサーサイト

コメント

明日にでも強気に、ヘルニアが悪化したとかで辞めたらいいですよ。

精神やられはじめてるじゃないですか(;´Д`)長居は無用です。


2017/05/21 (Sun) 23:51 | tarou #- | URL | 編集
No title

2017/05/21 (Sun) 23:51 | tarouさん
どうも、こんばんわ。
もちろん、ヘルニアも話しに出そうと思います。
まだ全然治ってなく、クシャミですら痛みますし。

今度こそはっきりと退職したいと言おうと思います。

ほんと精神的におかしくなってます....

2017/05/22 (Mon) 01:05 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する