とにかく奴らは口が悪い

昨日は大雨、今日は小雨。

雨合羽を着て、今日もハンドホール(マンホール)の中で入線作業。

ヘドロでもう長靴も合羽もグシャグシャ。

傍から見れば、とても電気屋には見えないだろう。

地中に潜って、ケーブルを押し込んだり引っ張ったりする地味な作業。

んでもって相当な体力を使う。

ケーブルの太さ、距離によっては死ぬような思いをする。

てか、復帰して1カ月半ぐらい経つが、未だに身体が慣れない。

身体のあちこちがバキバキに痛い。

んでもって、朝の5時に起きるというのが慣れない。

辛すぎる。

最近は、家に帰宅するのが21時前だったりするので余計に辛い。

早く寝ないとと焦るし、睡眠時間がどんどん減ってきてるので寝た気がしない。

プライベートと呼べるような時間が一切無い。

通勤時間が、車で30分かかんないぐらいなのが、まだ救い。

それにしても疲れた。

今日は、(ハァハァ)言ってたら(お前、体力無さ過ぎ)と言われた。

アレ持って来い、コレ持って来いと奴隷のようにコキ使っておいて

どの口がそれを言うのか?

ほんと、あいつら口が悪すぎなんだよ。

心の中で10回以上殺しておいた。

マジで死ねばいいのに。
スポンサーサイト

コメント

No title

けちゃっぷみたいな奴に比べれば
実社会でもまれてるお前は全然偉いよ

少なくともダメ人間じゃない
頑張れ もう少し経てばお前が指示する側に回る番だ

2017/05/11 (Thu) 19:41 | LABI #- | URL | 編集
No title

2017/05/11 (Thu) 19:41 | LABIさん
どうも、こんばんわ。
ありがとうございます。
この会社では現在のメンバーは辞めないだろうし
この先新人入っても辞めると思うのでずっと下っ端ですが
技術を学んでそうなれるよう頑張りたいと思います。

2017/05/13 (Sat) 21:00 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する