くそみそ疲れた

朝早いのに20時過ぎにタイムカードとかいい加減にしてほしいわ。

20時で俺が一番早いとか頭おかしい。

家に着くのが21時前じゃねぇか。

18時にはみんな帰れるのに、グダグダつまらん話ばかりして

ウダウダ会社に残る習慣なんとかせぇや。

気持ち良く、気兼ねなく帰れる雰囲気作って欲しいわ。

朝、他の奴のタイムカード見たら22時45分とかキチガイかよ。

仕事が残ってるんなら仕方ねぇけど、15分おきにタバコ吸って

クソどうでもいい、クソつまんねぇ話してるだけじゃねぇか。

それでいて、早く帰る奴は悪みたいな風習作んなよ。


今日は、高圧ケーブルの入線作業でクソ疲れた。

作業中、2頭筋が悲鳴をあげてた。

奴ら、マジでバケモンかよ。

家でプロテイン飲んで鍛えたぐらいじゃ、長年鍛えてる天然の筋肉には勝てない。

戦っても素手じゃ勝てないな。



スポンサーサイト

コメント

そんなにみんなムキムキなんですか?
ケーブルってなんキロくらいあるんですか?
電工ってかなりのガテン系だったんですね…

2017/05/09 (Tue) 01:57 | てつ #- | URL | 編集
No title

2017/05/09 (Tue) 01:57 | てつさん
どうも、こんばんわ。
俺の勤めてる会社はみなガタイは良いです。腕も丸太です。
ケーブルはピンキリですよ。手で持てるものからドラムじゃないと運べないものまで。ウインチ使ったりもしますが、人力で引っ張ることも多いです。電工もピンキリで、住宅やマンション等の配線しかしないところや防犯カメラなどの弱電もありますから。
俺の勤めてるところみたいに何でもやる電工はキツイと思います。
ほんと何でもやりますから。でも技術を身につけるんなら、何でもやるところのほうが後々は良いとは思いますね。

2017/05/09 (Tue) 21:17 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する