少し後悔

ギター届いた。 ギブソンブランドはこれが2回目。

20代前半の時に頑張って25万ぐらいのレスポール買った以来。

ちなみにそのレスポールは8万にしかならなかった。
ダンボー
ハードケースが思ったよりデカイ。
ハードケース①
買ったのはエクスプローラー。
エクスプローラー①

注文した時は、早く来るのが待ち遠しくて仕方が無かったのだが

いざ届いて、実際にネックを握り弾いてみた感想

コレじゃない感が半端ないんだが....

しかも変形ギターだから飽きがくるのも早そう。 アームがやはり欲しい。

やっぱ妥協して買うのはダメだ。

俺が本当に欲しいのはコレじゃない。

ただ値段がな... 本当に欲しいのは中古でも結構値段するからなぁ。

17.8万ぐらいだったら手が出るんだが30万オーバーになったりすると

どうしても手が出ない。

やっぱ頑張って買ったほうがいいな。

俺が本当に欲しいのはEVH。

ミュージックマンかwolfgangのシグネーチャーなのだ。

5150.jpg

アンプは、最近のミニマーシャールが凄い!って聞いてて探してたら

5150のミニ発見。 こんなん出てたなんて知らんかった。

値段見て即決で購入。

普通なら新しいギターきてテンションマックスで弾き倒すような休日なんだが

全然ギター触らずネット。

買うんじゃなかった。

やっぱ、実際に楽器店に行って触らないとダメだわ。

だけんども、わざわざ楽器店に行くのも面倒くさい。

これ、別にエピフォンでも良かった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する