まさか

釣りには行かなかった。

日曜も仕事になる可能性があって、仕方なしに断った。

いま行ってる現場が学校で、教室をイジリーしてるんだけど

終わらせないと月曜の教室が電気つかないとか大変だから

日曜も出るぞみたいになって断った。

結局無事終わらせて日曜休みになったんだけど

今更連絡して、やっぱ釣りに行けるつーのもアレだし。

んで、土曜仕事終わってからスロ。

夜19時から行ったにもかかわらず転生で8万勝ち。

日曜朝からハーデスで9万負け。

マジで意味分からない。

まだ救いなのは前日に8万勝ってて土日でマイナス1万ってこと。

あーぁ、行くんじゃなかった。

んで、決算賞与つーのを貰った。 3万だけど。

ヘルニアで3週間離脱して、復帰してまだ1カ月なのに

まさか、俺まで貰えるとは思わんかった。

まぁ他の連中は桁が違うんだろうけど。

なんつーか、社長は俺に対して優しいし

やっぱ辞められるのがキツイんだろうな。

GWの予定はまだ分からない。

連休あるといいな。
スポンサーサイト

コメント

No title

学生が夏休みの間は学校施設の仕事で忙しそうですね。
決算賞与もそうですが、もうちょっと給料良かったらいいと思うのですが厳しい世界ですね;;

2017/05/03 (Wed) 09:15 | りゅ #3eTtLZUQ | URL | 編集
No title

2017/05/03 (Wed) 09:15 | りゅさん
どうも、おはようございます。
春休みの間に結構進めてたみたいで3連休もらいました。
学生が授業あるので土日しか教室入れないので辛いとこですね。
決算賞与でごまかしてる感じですが、ほんと給料低いです。
普段が低いから少ない決算賞与でも嬉しい錯覚に陥りますね。
せめて手取り20万は欲しい...

2017/05/04 (Thu) 07:33 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する