事故からもうすぐ3ヶ月

世間でいう、盆休みが終わってしまう。

無職からしたら大型連休というのは隠れ蓑に出来るので助かるんだが。

といっても、明日から病院も再開されるので別にいいけど。

今月末で事故から3ヶ月になるんだけど

そろそろ保険屋から連絡があるだろうな。

自賠責範囲内なら大人しいだろうけど

奴等も金を支払いたくないから、どういう出方でくるのか?

ネットで色々調べたり、過去に事故で示談した人のブログを見たりしてるけど

やはり何かしら揉めてたり、スムーズにいってない。

平穏に終わってるのなんて、被害者側が3ヶ月以内で示談した場合だけだ。

ほんと交通事故って、やられ損もいいとこ。

車は事故車にされ、本当に身体が痛いのに打ち切りを宣告される。

事故した被害者がまだまだ痛いって言ってるのに

加害者側が打ち切りを打診してくるとか、どうなのよ。

それも提示してうる示談金だって、最低金額だろ。

こっちは突っ込まれて、身体が痛いんだから貰えるもんは貰う。

勿論、まだまだ通院させてくれと言うし

身体が痛いうちに打ち切り打診されたら、自分の保険の弁護士特約を使う。

んで、今月の支払い分を家族に借りた。

明日は、何か見つけて求人に電話する。


山中のタオル投入でずいぶんと揉めてるが

トレーナーが悪者になってるのは凄く残念だ。

タオルが早い遅いのまえに、投げ込むという決断をさせてるような

試合をしたのだから仕方が無いと思う。

これが逆の立場だったらどうだろうか?

相手陣営がタオル投げ込んでベルトを奪取してたとなると

同じことを言うだろうか?

試合後の山中のコメントも非常に残念である。

潔さのカケラもなく、新チャンプを称えることも無く

大したことないとは、どの口が言うのか?

出しゃばり会長は、再戦だのメキシコ行くだの嘘くさい。

メキシコ行く気なんか無いくせによく言うよ。

再戦したって、あの内容見る限り無理。



ヤフーの画像はいつも悪意があるすぎるな。 コントにしか見えん。

yamanakaP2017081502882-w1300_0.jpg

腰がこんだけ落ちてても効いてないらしい。

暇だね

松居やエビゾーの話題、いい加減しつこい。

どこまで引っ張るんだ、イラっとする。

んなことより、スピードの性獣こと上原の下半身問題。

コレ、ほんまエグイな。

自殺するほうが悪いだとか、稼ぎが無く性獣の金をアテにしてただとか

死んだ人間に対してよく言えるなと思う。

稼ぎなんて分かってて、それでも良いと結婚したわけで

何言ってんだ?って感じ。

不倫したほうを攻めるならまだしも、不倫された死人に対して酷すぎる。

間男との子供が欲しいだとかフィット感だとか

それ知った時の衝撃絶望感は物凄いものだろう。

トントンだかチンチンだか知らないが、その間男とまだ続いてるのかと思いきや

すでに分かれて別の男だろ。

性獣の性欲は留まる事を知らないな。

沖縄は性に開放的だとか色んなコメ見たりしたんだが

俺的、沖縄人に関しての意見。

全部が全部ではないだろうし、そうじゃないと思うが

はっきりいって印象は悪い、それも最悪。

こんだけ今まで工場が多いと、出稼ぎ沖縄人とも遭遇する。

俺が今まで出会った沖縄人4人、4人全員とも最悪のゴミだった。

まず嘘が多い。 何でそんなバレバレな嘘つくの?っていうのが共通。

金に汚い。 臭い不潔。 風呂に入る習慣がない。

話しててイライラする。

それと、やはり性欲に関しては、凄まじいものが確かにあった。

んで、電工をバックレた俺が言うのもアレなんだが

こいつら平気でバックレる。

沖縄人も良い奴たくさんいるとは思うんだけど、俺が出会ってきたのは全員最悪。


てか、暇だからボクシングを見てたんだけど

いい加減、神だとか怪物だとか言うの止めろ。

何が出だし好調だよ、2Rぐらいから明らかにヤバイ空気だったろ。

タオルも早くなんてない。 

わざとダウンして休んだって、乗り切ったって次で確実にやられてる。

あんだけガード下げて、ボコられてたらタオル正解だよ。

尺余り過ぎて、歴代シーンだとかVTRを何回流すんだよ。

スカルプのCMなんかトドメだろ。

とまぁ、素人のボクは思うのです。

それにしても、左の背中、肩甲骨あたりが非常に痛い。

示談が終わったら、針治療とかお灸とかやってみたい。

痛み

2~3日前あたりから、また調子が悪い。

首が回せない、背中に痛みが出だす

左人差し指の痺れが広がってる感覚があったりして

働かないといけない状況なのに、これ働けるのか?っていう

そういうレベルの痛みが、まーたぶり返してきてる。

しんどいレベルを超えて、日常生活するのもキツイので

リハビリがてら診察も受けてきた。

診察の結果、天気だとか台風の影響とか言われ

おまけに3日前から痛みが出てるのに何故言わない?と

軽くジジイの先生に切れられる。

俺が通院してる整形外科は、高齢のジジイが先生で

MRI施設も無く、古いリハビリ器具と最低限のレントゲンなどしかなく

年取り連中のリハビリ施設だけの憩いの場というそんな病院。

激混みしてるような病院じゃなく、こういった病院のほうが

リハビリに通うのは良いかなと思って選んだが

今になって相当後悔している。

今の症状の痛みからすると、間違いなく、またヘルニアが悪さしてる。

MRIで調べれば、一発で出ると思うんだが...

このままリハビリに通っても、この病院じゃ良くなる気配すらない。

後遺症障害認定を狙ってるといっても

ヘルニアだからといって必ず認定されるわけでもなく

どちらかというと認定されないことのほうが多いらしい。

後遺症障害認定というのは、申請した奴の10人に1人という割合だそうだ。

そりゃ保険会社も支払いしたくなく必死だからな。

事故との因果関係含めて、向こう側も必死に争ってくる。

指が飛んだとか失明だとかなら一発なんだが

それだと金額に見合わない。

だもんで治るのであれば完治して欲しいんだがね。

今更病院を変えるとか、保険会社の絡みがあったりしてメンドクサイし

かといって、このままでいいはずもなく

さて、どうすっかな。

何で俺がこんな目に合わないといけないんだ。

全部、腐れ電工会社のせいだ。

売却

ゲーム売りに行った。

全部で16000円ちょい。

ドラクエが4550円で売れた。

最高の売り時だったな。


本日の行動は以上です。

やる事無さ過ぎて虚しい

ネットしたり漫画読んだりゴロゴロしてるんだが暇過ぎる。

昼夜逆転してるので、真夜中に出掛けても

何をするわけでもなく

かといって、日中は暑すぎて部屋から出る気がしない。

あまりにも暇なので3DSを開く。

残ってるクエストとかモンスターコンプとかまだまだあるんだが

ストーリーが終わってしまってるので、作業感覚がメンドクサイ。

終わったドラクエのレベル上げとか稲中の井沢かよ。

全キャラ、レベル99まで上げる。

マジで虚しい...

星空の守り人と比べてストーリーは11のほうが良いけど

すれ違いに関しては、今作ぜんぜん面白くもクソもない。

俺はモンハンにしろドラクエにしろ、すれ違い通信というのは

結構積極的にするほうなので、そういうので11はのめり込めないのかもしれない。

もう本体ごと売ろうかな。

今なら買取高いし。

勇者

マルティナ

セーニャ


来週中

ドラクエは3日で裏ボスクリアしてから

一気に熱が冷めたというか、飽きた。

やりこもうと思えば、まだまだ色々あるんだがね。

今回のドラクエは結構評価が良いみたいだけど

俺的には(うーん...)って感じ。

面白いのは面白いんだけど、何か足りないって感じ。

俺の中では5が一番で、それ越えるドラクエが結局出なかった。

今回の11がナンバリング最後らしいので残念だ。

つーわけで、今はやってない。

レベルは86で止まってる。


てか、そろそろまたバイトを探さないとヤバイ。

今月の支払いから、家族に金を借りることが決定的な状況である。

5月で仕事辞めて、ギャンブルで散財してりゃ

そりゃそうだと自分でも納得なんだが

この年齢にもなって、全く蓄えが無いというのは実に情けない。

瞬間的に手元に30~50万ほどあっても

無職期間が3ヶ月・4カ月と経過するとピンチに陥る。

ほんと無職はいけない。

タバコの本数は劇的に増えるわ

昼夜逆転現象で夜中に起きてると、腹が減るわで

自分で飯作るのもメンドクサイから車でコンビニに行き何か食う物を買う。

金が無いのに、無駄な事で金が無くなっていくので

最悪の悪循環だ。

そして、毎回のことなんだが

無職になって、ネットやゲームなどでゴロゴロしてると

勤労意欲というものが凄まじく減退する。

懐の金がピンチの状況でも、3日後1週間後まで行動すればいいやって

意味も分からん期限を設けて、その期限すら守らず

やばいよ やばいよの出川状態だ。

よし、来週中に何か求人見つけて電話するぞ。