うま

天皇賞

プラス1440円

12リアルから買ってんのに広く買いすぎた。

3連単・複が余計だった。

3着に3アンビシャスが来てくれてたら大勝だったのに...

まぁいい。 

負けないことが大事。

素人意見

カープ負けちゃったか...

まぁ良いとこまでいったんだからいいんじゃないの。

お疲れ様でした。

ただ、本音を言わせてもらうとだな

野球って、やっぱ興味も無いし、どうでもいいわ。

さらに本音言うと、嫌いなんだよね。

延長とかで見たい番組が見れなくなったりウザイんだよね。

日本一だとかどうとかで、俺も話題に入れるよう

何試合か見たが、見ててイライラするし、何が面白いのか分からん。

相手チームの投手がポコスカ打たれたと思ったらすぐ交代。

ルールとか作戦とか分かんないけど

先初とか発表するから、それ合わせて打者をオーダーしたりするんじゃないの?

なんつーか後だしジャンケンみたいな感じに見えるんだよね。

あとファールで粘るとか、なんつーか見てて面白くねぇんだよな。

全く分からない素人目線からだと、汚いやり口に見えるんだわ。

ファール打って粘る技術あるんなら打てるんじゃないの?とか思うの。

デッドボールで乱闘寸前とか聞いたりニュース見たりしたけど

ああいうパフォーマンス的な事も鬱陶しいわけ。

やるんならバットで頭カチ割るぐらいしてほしいわけよ。

カッコつけて出て行くぐらいなら、殺し合いしてほしいわけよ。

そういう覚悟もないのに、イキがってんじゃねぇよ!と思うわけ。

グラウンドに唾吐きまくりだし、こういうのが国民的スポーツなん?

なんか清原2世みたいなんがいるし、聞くとこによると広島出身だとか。

めちゃくちゃ評判悪いし、めちゃくちゃ嫌われてるしw

あんなん広島のクズじゃん。 恥さらしじゃん。

ヤフコメ見れば、双方の罵倒や暴言での言い合い。

原爆がどうだとか、野球に興味無い俺でも見ててムカつくわ。

俺からしたら同じ日本なのに内地だとかよそ者敵視してる

ア○ヌ民族に言われたか無いわってなる。

あと審判の基準が良く分からん。

ストライクだと思ってもボールだとか、その逆だとかね。

リプレー検証だとかあったけど、ああいうのも見てて不愉快。

案の定、ヤフコメ見てても暴言だらけだしユーチューブでも

しつこいくらい上がってたし鬱陶しい。

セーフだろうがアウトだろうが、スロー見て審査しての結果だろ?

後から、ああだこうだとかバカなんじゃないの?

監督の采配ミスだとか、もういいよwって感じ。

なんか熱心なファンになると知ったげに言うよね。

じゃあお前がやってみろよ!って言いたくなる。

まぁちょっと広島寄りの意見だが、それは県人としてだ。

ルールも良く分かってないし興味も無いんで

あまり鵜呑みにしないように。

それより広島経済のほうが気になるわ。

せっかく活気が出て、雇用なり良い方向に向かうと思ったんだけどな。

丸大ハムが邪魔しやがって。 鬱陶しい。 ヒグマと雪と格闘してろよ。

てか、パレードどうすんだよw

微妙なパレードになりそうだなw

もう見ることも、話題にすることも無いだろうな。

俺が生きてるうちに優勝とか無理でしょ。

リーグ優勝だとか日本一だとかだから、興味もない俺が見たわけだし。

そんなことより、明日の天皇賞だよ。

菊

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと

賭け事をする時

それが一番大事なのである


プラス2010円


今日

今日は、本屋とダイソーに行った。

ダイソージグが評判良いので、それ目当てに行った。

本当に売れてんのな。

18グラム2本しか置いてなかった。

フックがクソで、取り替えないといけないらしいが

この値段で買えるのは確かに助かる。


本屋では、波止場ガイド購入。

パラパラとめくってみると、ヒラメ・マゴチ・ヒラマサだの

俺が釣りたい魚種が色んなポイントで出てる。

これは心躍る。

帰宅して、Tポイント使って5本セットのジグをポチ。

あぁ早く釣り行きたい。

ダイソージグ

ウエイトトレーニング。

スロで調子よく勝つと、トレそっちのけでサボる癖がある。

さすがに中3日空けることは無いが

本来の予定はガン無視でやってることがグダグダ。

気分によってメニューをコロコロ変えてる。

足の日なのに、ダりぃ... 今日は腕にするか。って感じ。

そんなこんなで肩と背中を1週間すっとばしたので

昨日・今日と結構追い込んだ。

それでも、身体の変化は結構あるらしく

家族や友人にたびたび言われる。

家族からは、プロテイン飲んでるだけなのに

このドーピング野郎とか気持ち悪いとか言われる。

うちの女連中は筋肉野郎は気持ち悪くて大嫌いらしい。

男なのに、おっぱい出てキモイだとか

肩周りや背中が明らかにデカクなっててキモイだとか。

ふっ、母乳が出るまで続けるぜ。 出ねぇけど。

しばらく

3週間も放置プレイしてましたね。

まぁ、何してたかっていうと別に何もしてないんだけども。

訓練校行って、筋トレして、スロ打ったりして

相変わらず、クソみたいな日常を繰り返してるだけ。

スロはかなり調子良かったんだけど

昨日負けたりして、北斗修羅がクソ過ぎて当分打たない。

この3週間で15万勝ってたんだけど、昨日4万5000負けた。

10万ちょいのプラスで今月は終了。

どうしても修羅で楽しい時間を味わいたくて

勝ってはトライしてみても、マジでイライラするだけでバカバカしい。

修羅打って無かったらプラス17~18万ぐらいあった。

大勝した原因は、転生6000枚・4500枚 ゴージャグ4000枚。

転生4500枚の時は、2時間で3回北斗引いた。

しかも北斗・赤7・北斗・北斗と最後は連続。

いかに確率とは嘘臭いのか。

店が○枚出すと設定した時に選ばれる演出だというのが分かる。

知り合いのハーデス1日6回ゴッドの6000枚が良い例。

フリーズ引いて700枚だったとか、万枚行っただとか話すのが

いかに馬鹿げているのか分かる。

店が700枚出そうとした時にたまたまフリーズ演出が選ばれただけであって

ヒキが強いだの弱いだのバカなんじゃねぇの?って話だ。

もうしばらくAT・ARTは打たない。 当分はジャグだけにする。

ゴージャグが思いのほか癒されて楽しかった。

BB16 RB13から打ち始めてBB40 RB 18 総G6000ちょい。

いかに凄まじく楽しかったか分かるだろうか?




昨日の帰りに釣具屋に寄った。

ついに買ったぜ! ツインパワー4000XG!

ロッドも欲しかったんだが、さすがに来月。

今月はリールだけで我慢。

バイオマスターやストラディックなど色々候補があって

本来バイオマスター買おうと思って店に行ったんだけど

絶対に後悔するだろうし、後から欲しくて気が狂うだろうし

何個も買い換えたり、買い足したりするもんじゃないので

思い切ってツインパワーにした。

スロで小金が出来たら、予備でナスキーあたりを買おうと思う。

ステラとヴァンキッシュは所有欲・道楽だし、使うのも気を使う。

そう考えるとツインパワー最強!

現実的に買える値段のリールで一番欲しかったリールだから

スゲー嬉しいし、早く釣りに行きたい。

来月ロッド買って、遠征しまくるぜ!

てか、昨日の負け金足したらステラ買えてんだけどな...

まぁ、さすがにリールに6万も7万も出せんわ。

ツインパワー

ヒューー♪  カッコいい! 惚れ惚れする!

頑張れ!

楽天銀行に1000円残ってたから、久々に競馬賭けた。

入金しに行こうとも考えたんだけど

負けたら腹が立つし、車を出すのがメンドクサイ。

G1 スプリンターズステークス

ミルコ1択!

ミルコで単勝9倍なんて美味しすぎでしょ。



レース見ないでにレンタルDVD見て、夕方前に確認。

さすが、デムーロ様やで♪

こんな事なら金を入金して、ぶっ込んでおけば良かったな。

といっても、そうすれば多めに他買ったり、買い目を変えたりして

必ずしも良い結果にはなってないんだろうけども。

さて、凱旋門賞。

マカヒキには頑張ってもらいたいんだが、どうなんだろうなぁ。

エルコンドルパサー、オルフェーブル、ディープインパクトと

日本の至宝ともいえる名馬が挑んでもダメだったレース。

それをマカヒキが取れるとも思えないんだよなぁ。

ただ、斤量はプラスだし、例年に比べ相手関係が楽だと思う。

父ディープの雪辱を果たしてくれ!


【追記】

うーん、やっぱダメだったかぁ...

最強世代とか煽られてたけど、ここ数年で何回使ったよ、このフレーズ?

マスコミ煽りすぎじゃねぇ?

どう考えても、普通の世代のダービー馬だよな。

やっぱそう考えると、オルフェってほんと凄い馬だったよなぁ。

とにかく、お疲れ様。

無事に日本に帰ってきて、日本競馬を盛り上げてください。