結構稼いだ

20日締めで、計算したら

明日定時でも27万ぐらい稼いだ。

フル出勤22日で、俺は途中からなので20日。

30万いってたかもしれないので惜しい。

俺より時給が高い派遣会社の奴らは40万近くあるんだろうな。

もっと忙しいラインの奴は40万いってるだろう。

同じ時間と同じ作業内容で金額が違うというのはマジで気が滅入る。

社員の奴らの残業単価なんて物凄く高いんだろうな。

あぁそれにしても疲れた...

全然疲れが取れない。

体中が痛い。

色んな奴がいる

駐車場で他県ナンバーをよく見る。

同じ地方が多いが、九州、関西、関東がいたりして

本当に流れ者が多いんだと感じる。

喫煙所で一緒になったりする顔見知りなんだが、言葉は関西弁話すのに関東ナンバー。

全くもって意味が分からん。

人でも殺して逃げてるんじゃないかとか想像してしまう。

んで、そういう奴ほどフル残業を望むし

自分のラインが土曜出勤が無いときは、人が足りてないラインに

自ら売り込んで休日出勤をしている。

時給も俺より高いし、今忙しいので相当稼いでると思うが

どうしてそんなに金が必要なのか、本当に不思議で仕方がない。


今日は2時間半の残業。

クタクタである。

まさに家に寝に帰るだけだ。

車検や借金がなかったら、給料も楽しみになるんだが

一時的に懐に入るだけで、右から左なので嬉しくない。

なし

仕事は辞めてない。

手がバネ指になったり、体重が3週間で4キロ減ったり

年下のムカつく社員が数人いたり、流れ者のような非正規連中と仕事をしてると

マジですぐにでも辞めたくなるが、ここ辞めたらもう終わりだと思って仕事してる。

車の車検代や支払い、家族の借金もあるし辞めれない。

仕事は、肉体的・精神的両方ともキツイ。

40代・50代の非正規作業者も結構いるが、よく体力的に出来るなと思う。

年取った正規の奴らもたくさんいるが、奴らはそんだけ金を貰っている。

俺ら非正規と年収が200万以上違う。 だから続けられるんだと思う。

喫煙所では、ギャンブル・風俗・スマホゲー・他人の悪口しかなく

タバコを吸いに行くのも嫌になってる。


ブログの記事は消してない。

俺は、新しい職場とかで(ここの工場来るまで過去に何してたの?)と聞かれたら

バカ正直に話したり、ブログにもバカ正直に書いてしまったりするから

過去の内容を吟味して再アップする。

鬱加速

今日まで生きてきて、何一つ良いことが無かった。


地獄のトンネルをいつか抜けられるかもという思いで歩いてきたが

このトンネルはドーナツ状になっていて出口がなく

延々とクソみたいな人生を歩き続けないといけない無限地獄だった。